Interior_Farve

インテリアコーディネーター:Interior Farve:ファーブはデンマーク語で彩り。 

長もち

 電子レンジを使っていて、今月で14年目になりました。

私の得意なことに、物を長く使うことができることがあります。

 

 レンジ内の錆が気になり、買い替えることにしました。

年数も長いので買取りできず、

粗大ゴミより、リサイクルになってもらえたらと思い、

調べてみて、回収してもらえることがわかりました。

循環していけたらいいなと思います。

 

 リサイクルするために、スーパーでダンボールを頂き、

店員さんが快く良い雰囲気で応対してもらい、

外では虹も見ることができ、

良いことが続きました。