Interior_Farve

インテリアコーディネーター:Interior Farve:ファーブはデンマーク語で彩り。 

天板選び

 天板を選んでいて、何店舗のサイトを見比べていました。

WEBサイトの中で、職人さんを紹介するページがありました。

木材も切り出す、運ぶのに、免許が必要であることがわかりました。

 

 ゴムの木が、購入しやすい価格だったので、

探していたのですが、ゴムの木は、ゴムに使われる白い樹液が取れて、

繰り返しとれると寿命もあるようで、

 販売されているゴムの木は樹液がとれて、取れる寿命が尽きたあとに

木材になるようでした。

 

ゴムの木

 

天板を一枚購入するに

色々な人に関わりながら届くことがわかりました。

 

mokumokumarket.com